10/15/2014    ぼーなすたいむ!!!
どうも、風邪っぴきです。
とはいえ熱も下がって残るは鼻のズビズバとそれによる咳くらいなもんですが。
昨日は仕事中にトイレに行ったついでに鼻をかんだら、久しぶりに鼻血が出ましてwww
めっちゃ焦りました(笑)
でもとりあえず、すんなりおさまってくれたので良かった><

さて、もう今年が最後なフォリーズ。
曲が結構好みなのですが、チデのシーンがミニゲーム(ボーナスタイム中)的なのがツボですwwww

285_20141015124723a0d.jpg


ちなみにボーナスタイム中なので(違う)途中から、飛んでくるボールが増えます。

888.jpg

このボール、時限爆弾ですとか、ドングリですとか諸説あるけど、公式ではビーチボールらしいですw
この日はどな社長さんが横でビデオを構えていたので全力でお守りしましたwww








ちなみに、お付きの者がいないドナルドさんは

882_20141015124724c97.jpg

……頑張って自分の身は自分で守ってください(笑)

Secret