10/21/2014    食レポってむずかしい
※某人気アイドルグープのビストロ風に





ちりん♪ちりん♪


オーダー!!!!!

シェフのおすすめランチコースぅぅぅ!!!!!(¥2,570)








え、なんだって?

722.jpg



………えっと、あの。 ( ゚∀゚;)

シェフがグーフィーだからか、しょっぱなにデザート来たんだけどwwww

003 (2)

っていうのは冗談で、デザートにみたてた前菜です。
スモークサーモントラウトとクスクスのサラダ、クリームチーズとポテトのモンテ・ビアンコ、だそうです。
前菜のくせに名前長いよ(笑)
なんでデザートに見立てたんだろう、仮装?笑 なんて思いながら食べましたww
あ!肝心なお味ですが、濃厚なイモとチーズにサラダがアクセントになって、大変美味しゅうございました(`・ω・´)


こちら、どこにピントを合わせていいのかわからない、写真映えのしないメインですwwww

005 (2)

ニョッキ、ポルチーニとパンチェッタのクリームソース
シンプルでよろしいね(名前がw)
こちらはパンチェッタのうまみと、ポルチーニの香りがクリームソースによくあっていて、食べ終わっても猫のように舌舐めずりが止まらなくなりそうなほどでした←
ニョッキはもう少しモッキュモッキュしてたほうが好みですが、十分に美味しかったです♪


そしてこれが本物のデザート、チョコレートのセミフレッドです(笑)

007_2014102211320480f.jpg

生クリームとアイスクリームを足して割ったようなチョコアイス、中にはバニラアイスが入ってました。
下の部分はパリッとしたチョコがついていたのが嬉しかったです。
私は美味しくペロッと頂いたのですが、オトナ味覚のどな社長さんには甘すぎたようで苦戦しておられました(笑)
個人的にツボだったのが、ピンポイントな部分なのですが…。
添えてあったマカロンがキルシュ?で香り付けされていて、食べたときにふんわりとチェリー風味がしたことです。
あれだけ買えるなら買って帰りたいwww



今日はお昼過ぎまで雨予報だったので、ついて早々にカナレットへ行ってきたのです。
そして天気が良くないから、これが今日のメインイベントな勢いでした(笑)
まだまだ長くなりそうなので、続きはwebで!


って、これwebですよねぇ
この続きはまた次の記事にてwww

Secret