--/--/--    スポンサーサイト

10/26/2014    優雅なランチのあとは
先日の続き。

カナレットでご飯を優雅に食べて、お天気も悪いしBBBでも観に行くかーと外に出たら…地面が乾いていたwww

じゃあ、リドに行くべさってことで、50分前にリドに入ったのにお天気も微妙だったせいか後ろですが真ん中の方で見られましたw
MCでも"おてんキ アヤすぅ~~~!!!!"とか、"いトいで!!!セっかク はれタんだカラ!!!"と言ってましたw

そしてそのあとはレールウェイでポートへ移動するときに上からフォリーズ。笑

473.jpg



からの撮り鉄ごっこ(笑)

488.jpg


そしてユカタンではハギートさんとグリ!

541_20141026115722763.jpg

ハギートさん、結構ユルくて面白かったですw
こちらも書くと長くなりそうなので割愛。笑
いつか思い立ったら書きます←

で、ユカタンで骨グリしたらまたアメフロへ戻って、フォリーズ地蔵www
この日はドナちゃんの新車を拝借するミッキーさんがイケメンすぎたwwww

1271.jpg

あのシーンはドナデジがメインなので、ライトアップされないのが残念。
昼間は明るいから何でもいいのですが、やっぱり夜は撮らせてもらえるところが限られるので難しいです><

Secret

