仮装のルールを守らない悪いお友達はどこだってー?
このステッキでボッコボコにしちゃうよ、ハハッ!(スパァン...!!!)

544_201410271140492d6.jpg

と、ミッキーが言ってるかどうかは知りませんが。笑
ここ数年、仮装のルールを守らない人がかなりいるようですね。
ミーハーなニワカ集団にはウンザリでございます。
やるからにはきちんと下調べをして、自分だけではなくみんなが楽しめるように配慮してほしいものですね。

と、そんな毒ばかり吐いている私ですが、しっかり後半も仮装して行きますよ!!!
でもその前に、前半の仮装お写真も消化してないのでチラッと追記に載せておきますね。
あと、珍事件のことも書いてありますwww









昼からアナ王女とインしてましたが、夕方からどな社長さんカメコとして合流してくださった日のこと。
色々とフラフラしながらお写真を撮ってもらってました。
そういえば、香水屋さんのところがそれっぽいかなぁと思い立って、立ってみたらこの通り!!!

730.jpg

なんかマリア様的な感じで神々しくなったwwww
たぶん待ち受けにしたら幸運が舞い込んでくるかもしれません。

で、そのあともアドベンチャーをフラフラして撮影してもらってたら
カレーってどこっすか?wって、見知らぬカップルの男に聞かれたので、キャストさんっぽく答えてみました(笑)

人にものを尋ねるときはちゃんとした言葉使いなさいよ!!!とご立腹の陛下。
そもそも女王に"~っすか?"ってなんなのよ!!!!

855_20141027113439432.jpg


それにしても、なぜ私だったのか…。
顔面偏差値低いんだけど、それっぽく見えたのかしらね(笑)
Secret