ハロウィンももう終盤ですね。

026_20141102231342d9a.jpg

深夜番組でやってる曲の"はろー、はろー、はろー、うぃん♪うぃん♪"っていうサビの部分が頭から離れませんw
さてさて、今日は前半の仮装シーズンに何かに触発されたどな社長さんと仮装インパしてきました♪
仲良く二人でエスメラルダになりきってきましたよー!

もうね!めっちゃ楽しかったです!
私は今まで何回かやってたのですが、今回初参戦のどな社長さん。
色々と楽しかったです←
もうポーズがなんかガチガチに見えてw
数年前の自分を見ているようで懐かしくもあり、微笑ましくもありました(笑)
また来年も二人でエスメラルダできたらいいな!
もっと撮りたい写真がいっぱいあるし、リベンジしたいこともいっぱいありますw


ってことで、追記にお写真があります。
もちろん、どな社長さんもいらっしゃいますよーwwww





今回はクロパンの代わりにジェラ猫を連れて行きました、にゃー!!!!

386_20141102231114ce3.jpg

でもジェラ猫のコスチュームのケパケパが私のみどりの腹巻についてしまうので、終始エスメ社長がだっこしてくださってましたw
その様子は後日にでもwww



私のエスメラルダ史上イチバン盛れたショットです、ドン!!!!!

968.jpg

つ、つたわらないwwww
けど、この顔の感じでなんとなーくご理解いただけるかと思いますwww


そして、こちらが本日の真打!!!
どな社長さんです、はい ドーン!!!!!

930 (2)のコピー

いや、"ちゃんと美人に描いてね”っていうから…ちゃんと美人にありのままに描きましたよ~♪
普段の優雅でオトナな余裕のある感じがちゃんと醸されてると思います(*´∀`*)

どうでもいいですが、実写の輪郭の中に描くってのは慣れないのでなかなか難しいのですよ。笑
Secret