10/30/2014    やりたいようにやる。
ある日食べたクリッターサンデー。

091_20141105113531c4a.jpg

けっこうイイ勢いで溶けていくのであわてて撮ったためチュロスピントですw
まぁ、クリッターサンデーの醍醐味はこの刺さっているチュロスなのすが…。
本当はお化けちゃんにピントを合わせたかったorz



さて、話は変わりまして!
私の周りは良くも悪くも自由人ばかり集まっている気がします(笑)
でもそれゆえにとっても楽しいです。
実は職場のディズニー好きのお友達と仮装インパをしてきました!
仮装したのは6人とカメコが1人、全部で7人の大所帯(^^;
もともと団体行動が苦手なので、すごく大変でした←
でも大きなトラブルもなく楽しかったです。

追記にお写真がございます。














ざっとこんな感じです(笑)

IMG_0749.jpg

それぞれがやりたいもの、似合いそうなものをチョイス。
大人数だから合わせようか!という考えがそもそもなかったのには笑いました←

元々はアナからエルサやらない?と誘われたのですが。
結果全然併せで撮らないというwww
もったいないwww
そもそも仮装に対するテンションが違ったのが問題だったのか。
どちらかというと誘われたエルサ側の方がガチな感じの写真が撮りたくて、アナの方は着て満足って感じだったみたいですw
来年もしリベンジするようならそれっぽい写真が撮れるように頑張って頂こうかと思います。笑

思ったほどみんなで撮った写真がないのが残念ですが、こんなのも撮りました!

IMG_0751.jpg


あとは、お決まりのこれね!笑

IMG_7178.jpg

他にもお写真はあるのですが、また気が向いたら出そうと思いますw
Secret