ハロウィンが終わったら翌日からクリスマスモードです。

712.jpg

でもアイフォンのアプリとかはハロウィン終わってもクリスマス仕様にならないので、私たちはやはり世間一般からはズレているのでしょうw

とりあえずイベント初日なのでお休みをとって、安定のどな社長さんとインパしてきました!
10時半にシーにインして、セブンポートを見て、リドを眺めて、アスパラを眺めて(←)、ランドに移動してサンタ村も見てきました。
夜は相方さんも合流されてBBBとカラクリ、花火もしっかり見ました。
なんかもうクリスマスおなかいっぱい満喫しましたって感じですかね?笑
それでもパークのあれこれを撮りに単焦点レンズくっつけて、インパはしようと思ってますが。


んー、上の写真だけじゃさみしいですよね。
とりあえず内容変更やコスチェンがほとんどなかったアスパラ伝達でも貼っておきますね!笑

425.jpg

で、やっぱり思うところは"何故アスパラ?クリスマスの野菜ってなんだろう"ってことで"クリスマス 野菜"で画像をググったらツリーに見立てたブロッコリーに交じって、ちょいちょいロマネスコが出てくるのがシュールwww
ろまねすこってなんぞ?という画面の前のアナタ!!!!
是非ロマネスコをググってみてください、ジワっときますよwwww

ちなみに、ロマネスコ食べたことあるけど特別美味しいわけじゃないです。
味はブロッコリー寄りのカリフラワーって感じです。
オシャレな感じで添えられてたりすることもあるけど、見た目がシュール。
それをオシャレと思って使ってるシェフさんには、ブロッコリーの方が好きだし美味しいと思うよと言いたくなりますwww
※あくまでも個人の感想です

Secret