--/--/--    スポンサーサイト

舞浜にはサンタさんが繁忙期にもかかわらず1カ月以上前倒しで来てくれます。

496.jpg

物理的なプレゼントとか特にいいので抽選で当たりやすくなる幸運パワーを授けてくださいw
だめならおひげ触らせてください。(御利益ありそうだから)

そんな冗談はさておき。
サンタ村はコスチュームから曲まで変わって、違和感がありますw
参加ダンスも写真映えしないポーズばっかりでわちゃわちゃしてて、むむむ…って感じですw
去年のサンタ村の方が撮ってて楽しかったかな。
衣装はまだ今年の方が好みなんだけど(笑)



てことで、百聞は一見に如かず。
追記にサンタ村のミッキーと家鴨夫婦のお写真が貼ってあります。














唯一両手を広げている定番ポーズ以外に撮れた1枚w

453.jpg

2回目のサンタ村、1stのミキポジは真逆光で場所を選ばないと目がつぶれますwww


なにかと話題の3rd家鴨ポジ。

634.jpg

プレスが入る都合で場所が変わっただけだと信じたいのですが…。
彼らをカメラに収めるためには障害物がある都合上ほぼ1列に並ばないと撮れないという。
パレードも整列しなきゃいけない時代になってきたんですかね(笑)
来週以降どうなるのでしょう。
Secret

