11/11/2014    11がつ11にち
世間は大手製菓メーカーに踊らされてポッ○ー&プ○ッツの日なんて言ってますね。
水族館関係者はチンアナゴがどうとかで、中継するとかしないとか。


ここで、舞浜に足しげく通う皆様はどうかといいますと…


もちろんアスパラの日ですよね!!!!


450.jpg

今年はまだテーブルは1回遠くから見ただけなので、こちらはいつぞやのお写真ですがw

あ、もちろんアスアパラの日ってのは私が思いつきで言ってるだけなので、みなさまがそう思ってるかどうかは存じ上げません←
でも同じことを思ってる人はきっと多いはず…!
だってちょうどクリスマス始まってすぐだし、ミッキーはすぐみんなの心を一つにしたがるもんでねw



さてここでもうひとつ、食べ物繋がりで。
帰ってきた、我らがミソクリームスープ!!!!!!!!!!

435.jpg

嬉しくなって単焦点レンズで撮った(笑)
去年はD's delightに負けて姿を消したミソクリームスープさん。
やっぱりアンケートなどでやたら推されたせいか、帰ってきてくれました!!!!
よくぞご無事で…!!!

ミソクリームスープさんがいないとTDSで冬は越せませんw

冒険とイマジネーションの海にいらした際は是非飲んでみてください(冬季限定)
そして、なかなか来られないよ!!!という方へ。
ミソクリームスープが好きすぎて自分で作りましたので、レシピがありますw
よかった参考にどうぞw
うちにはフードプロセッサーなんてハイテクなものはないけど
玉ねぎのみじん切りは文明の利器を使っても良いかもしれませんね。

Secret