--/--/--    スポンサーサイト

11/13/2014    休日の過ごし方
イベントが始まると写真を撮るので多少更新もはかどります。
ま、写真云々ってより涼しくなって過ごしやすいので気力と体力的に…てのはありますがw

さて、先日のことですが。
大阪のハニーがこちらにいらっしゃったので、インパしてきました。
クリスマスイベントが始まる前だったし、お誕生日も近かったので、バースデーシールつけてグリ三昧でしたね。笑
久しぶりにトレイルとか行った気がしますw

037_201411131101417fb.jpg

そういえばこの近くに8つめのテーマポートがって話が出てますね。
どうでもいいのですが、7つの海がっていう話とか完全にスル―なんですねw



さて、追記には大阪のハニーと行ったテディでも。




10時くらいからやってるのかと思いきや、11時半だかそれくらいじゃないとやってないということで。笑
とりあえずデッキで時間をつぶしてから、開店と同時にテディへ。
頼んだのはアペタイザーとカクテルのセット、1,900円也。

アペタイザーの内容は
サーモンマリネとブロッコリーと玉子のサラダ
クラブケーキ
キャロットムース

スペシャルカクテルはアップルティーソーダをモチーフにしたカクテルです。
アップルと紅茶のリキュールをソーダで割ったっぽい感じ?
下の方にジュレが入ってます。
お酒はかなり強めで、飲んだらカーッと熱くなる感じがしますw
下戸なので、できたら氷を入れてほしいです←

005 (2)


そして、通してもらったお席がクリスマスにデコレーションされた暖炉の近くだったので嬉しくなって撮ってもらったw

題名:しがないOLの休日(クリスマスバージョン)

004 (2)

飲む前に撮ったお写真だけど、このカクテルが思った以上に強かったのですぐにこの写真のように陽気になりましたw
(それでも抑えてたつもりですが。笑)
Secret

