--/--/--    スポンサーサイト

めずらしく花火を見て帰ったクリスマス初日のこと。

800_20141117015334d1e.jpg


ミッキーたちがルミエールに感謝していたように、私はどな社長さんと相方さんに感謝いっぱいでした!
※キュイジーヌの写真は2年前のですw

089 (2)

こういうところのお写真って載せていいのかしら…と思ってたので自重してましたが、どな社長さんがレポしてたので私も書いちゃいます。
せっかく連れて行ってもらったのでね、むふふ(*´∀`*)















どな社長さんがお誘いしてくださったのは、出不精な我が家はどうやったってご縁のない
JALさんのスポンサーラウンジです!!!!
すごい!!!(`・ω・´)

713.jpg

まさかこんな所に入れる日が来るとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです。
しかも大好きなBMTですよ!!!!!
もうニヤニヤがとまりませんでしたwwww

いたるところにチョットずつJALさんの主張がございましてw
缶の飲み物がもらえるんですけど、それを移す紙コップがJALマークがついてて、おお!ってテンションあがりました!
こんな模型や航空券?も置いてありました。

714.jpg


そして、どな社長さんが来るのを察してなのか、ややドナルドが多めのディスプレイ(笑)

715.jpg

内装的にはアンバサダーホテルが雰囲気的に近いのかなぁっていうデザインでした。
ここのお部屋でまったりした後はショー開始5分前くらいにお席へご案内してもらいます。
初めて予約席に座りました、めっちゃテンションあがるwwww
そしてクリスマスバージョンのBBBを1階席で見られるっていうこの優越感といったらもう!!!

どな社長さん、相方さん、素敵なお時間をどうもありがとうございましたm(_ _)m
このご恩は必ずや何かのカタチで…お返し……できるのでしょうか(不安w)
Secret

