11/18/2014    86回目のおめでとう
1928年にスクリーンデビューなので、今日が86回目のお誕生日です。
ミッキー、いつもハピネスをありがとう!
これからも頑張ってね!

291_20141119014950d32.jpg

今年はプラザにフォトロケが作れない(ワンスの関係で)ということで、エントランスのミッキー花壇をつぶしてフォトロケができております。
その都合でエントのミキグリでクリスマス感が主張されるレアな背景ってことで先日うっかり並んできました。
うっかり、というのは…曇っていて顔に影ができないから日の向きを気にしないで撮れるぞ!ていうところでうっかりなのですw
勢いで並んで撮ったものの……これ、結構お気に入りの1枚です。


で、こんな写真を載せてますが今日はミッキーにご挨拶はしませんでした←
でも、久しぶりに休みの日に一人でフラフラとパークへ行ってきましたよー。
仕事が始まるのが午後からなので、たまに仕事の前にフラッと買い物や写真撮りにはインしたりするのですが。
休みの日に終日一人でフラフラってのは久しぶりでしたね。

寒かったし、ショーを一人で待つのは退屈なのでチョット待つだけで見られるところでユルっと色々堪能してきました♪
ぶっちゃけ、セブンポートは裏側とお見送りが楽しいです。
テーブルは上から見るのがブーム。(奥行きが出るのと、逆光気味になる照明効果が好き)
ショーを適当に渡り歩いて楽しんで日がくれたところで、クリスマスの景色をカメラに収めました。

640.jpg

年間を通して全く変化のない(でもディズニーシーに訪れる冒険家を魅せるというw)アクアスフィアに、いかに季節感を持たせるかということで、頑張りました(`・ω・´)

Secret