11/19/2014    どうなってるのw
私にはクリスマスツリーのオーナメントがこう見えます。

489.jpg

って、浸りながら風景などなどを撮って歩いていた夕方のこと。
ちょっと違うものがツリーに飾られていたことに気がついた。


………おわかりいただけるだろうか。

484 (2)

ツリーにかざられるとするなら白いハトさんだと思うのですが(ソースはホームアローン)なぜかスズメさんが鎮座しておられるという…。
ちなみに、スズメさんが小さいのではなくオーナメントが大きいのです。
おおきいってよりは、でっかい!って感じです。


あいふぉんクオリティですが、遠目で見たところのこのツリーはこんな感じです。

nonameのコピー

連なってる丸いやつのうちの一つが、スズメさんが鎮座しておられたところです。
結構大きいですね。笑




最後にクリスマスのスイーツは準備ができたけど、お料理がなくって、ついでにツリーも作ろう!!!ってことで、ツリーになりきってデコレーションされてるドナちゃんでもw

132_20141120012318f67.jpg

プルートとグーフィーが飾り付けしてて、ドナルドがツリー本体って…。
もう悲惨な結果しか見えてこないのは私だけでしょうか(笑)

Secret