--/--/--    スポンサーサイト

11/26/2014    少し留守にします
といっても、最近は毎日更新なんてしてないので、いらん報告なんですけどねw

てことで、どうでもいい話は置いておいて裏セブンポートが私の中でアツいです。

307_201411270139064ee.jpg

ショー中にもかかわらず、ベンチに腰掛けて短い足を組むデイジー姐さん。
やっぱり裏セブンポートがアツいです。

さて、26日が母の誕生日、28日が私の誕生日ということで3連休をとっております。
そして27日に一晩ランドホテルにお世話になる予定です、楽しみ!!!(だから少しの間留守にしますってことなのです。)
初日にランド、翌日はシーを攻めることになっております。
普段はシーの風景しか撮らないので、明日はランドの夜景(普段夜までいないので)を撮れたらなぁと思ってます。

こちらは、先日撮った夕方のマクダックスデパートメントストア(裏側)。

541_201411270139079c7.jpg

明るいのに電気が灯る夕方が一番撮ってて楽しいです。
なんでも幻想的に綺麗に撮れるのでwww
この時間をマジックアワー(ゴールデンアワー?)というとか。
本来なら夕暮の空を撮るべきなんですけどねw
この日は曇ってたのでいいんです←

それとは全く関係ない、今年で終わってしまうベリメリ。

044_201411270139041ab.jpg

先日リリースされたファンタジーランドのエリア拡張計画に伴ってなのかしらないけど、寂しくなりますな。
シンドバットやスモールは自分が動いてしまうのでどうしてもシャッタースピードを稼がないといけないのがつらいです。
どうしてもぶれてるだとか、絞り全開だとピントが甘くなりがちだったりするので明らかにごまかしようのない失敗写真が量産されますwww

Secret

