--/--/--    スポンサーサイト

11/27/2014    素敵な1日
お誕生日イン(1日目)してきました!!!

1434.jpg

サンタ村見て、美味しいご飯を食べて、ホテルにチェックインしたら部屋でごろごろして←
夜になったら裏ワンスして、お部屋から花火見たりワンス見たり。
贅沢な1日でした!!!

ちなみにお部屋からはこんな景色が見えます。

252.jpg

とっても贅沢でした(*´∀`*)

351_20141130110959163.jpg

予約をとってくれた父には感謝ですな!

Secret

