バースデーイン2日目です。(この2日間で各1歳づつ年をとったわけではありませんがw)

カラフルホリデーグリーティング…を外側から眺めました!笑
すると、"かおるちゃんのお誕生日だって?!"と聞きつけたかどうかは知りませんが←
ミッキーが駆けつけてくれましたw

733.jpg

741 (3)


お誕生日おめでとう!

744.jpg

というわけで、始まった私のバースデーイン。
ミスティック見たり、裏セブンポート見たり。
わりと色々やったと思いますw
夕方にはどな社長さんと相方さんも駆けつけてくださり秘密のドビラを開いてくださいました。
そんなお二人のおかげでBBBのラス回ではドラムセッションでミッキーマウスマーチが聴けました!!!!

今年のお誕生日はなんだかとってもスペシャルでした><
みなさまありがとうございました♪

Secret