--/--/--    スポンサーサイト

数日前のこと。
ハロウィーンの時に話題だった"ドナちゃんの自慢の新車に乗れるらしい"ということでどな社長さんと盛り上がってました。
ビッグシティヴィークルなんて乗らねーよw歩いた方が速いわwwwと思ってたんですけどね。
ちなみにこちらのアトラクション(というか車)乗ったことないと思ってたのですが、オープンしてすぐの頃乗ってたわw
数回乗ったことあるけど、大抵は僻地まで護送されてましたwww
運が悪いのか、日ごろの行いが悪いのか…。

で、話題のビッグシティヴィークルですが。
どな社長さんとワクワクしつつ様子を見てみたら、とまってたんですよ!!!!
ショーが終わった直後のためか、運休中だったのでこりゃチャンス!ってことで写真を撮りました。

IMG_5908.jpg

あいほんクオリティです、ごめんなさいw

IMG_2309.jpg


いつ頃再開しますか?とキャストさんに聞いたら、歩行者の流れが落ち着き次第様子を見て…とのことで、どうかねーと思ったら、再開しますよ!とのことで、そのまま並びました(笑)
まんまと乗ってきましたよ、ドナちゃんの自慢の新車に!!!


乗ってみるとこんな景色です。

IMG_1259.jpg

とりあえず、思ってたよりもシートがプニプニだったのと、足元が広くて納得でしたw
ほら、ミッキーやドナルドは足が大きくておしりも大きいからね。

で、彼らが乗ってた頃の写真はコチラ。

140.jpg

ミッキーはドナルドが降りたスキに、ちゃっかり我が物顔で乗っておられましたwww

082_20141206001237e9c.jpg

ドナちゃん、素敵なひとときをありがとう!
また乗せてね!笑

452_20141206001241913.jpg





その後はユカタンにてハロウィンを懐古する会を開催(笑)
でも、もうオーデヒとハギートはいません…。

IMG_1100.jpg

そんなつもりはなかったのですが、お昼前から今日はユカタンのスペシャルを食べるぞ!と決めていたのでw
ミートローフは香りがよくておいしかったです。
好みにもよるとは思いますが、バンケットホールやグランマのより美味しいかも?
芋がスパイシーでいくらでも食べられそうな感じで後を引きますw
こちらのセットはソフトドリンク(追加料金でアルコールにも変更可)のほかにスープがつくのですが、スープなくていいからバターライスやサフランライス、メキシカンピラフ的なオシャレな米にしてほしかったですw
いや、スープは普通のコンソメの野菜スープで美味しいんですけど、白米が味気なく感じて(^^;
デザートは甘さと水分控えめのブラウニー。
上のクリームが甘いので、一緒に食べるとちょうどいいです。
クリームもミルキーな感じで良かったです。

ソフトドリンクを追加料金払って、ホットチョコカクテルにしたのですが。
去年より少し飲みやすくなった気がしたけど、結局ただのチョコを飲んでる感じで後半がつらかったですw
どこかで牛乳買って足したいと思うほどねっとり絡みついてきます、チョコが。
甘くて体が温まるので、雪の日にはいいかもしれませんね…。

Secret

