12/08/2014    詳しくはwebで!
夕方のケープコッドを歩いていたら、ふと目にとまったもの。

392.jpg

これがウワサのmistletoeってやつか!
これ、日本語にすると急にクリスマス感がどこか旅に出てしまうのってなんででしょうねw

看板が見にくいので、ちょっと寄ってみた。

393.jpg

ヤドリギの下にいる子にキスをしていいとか。
ヤドリギの下でキスすると永遠の愛になるとか。
なんでそういう慣わしがあるのかが気になります。
でも面倒なので調べませんwww

ヤドリギの下にいる子には…ってのは、たぶん不意打ちのチューをするためのシチュエーションなのかもしれません。
でも自動で大喜利が始まってしまう私の脳内では
すごく積極的な子が無駄にワタシはフリーです!キス待ちよ!ってアピールをし続けていて、周りがザーッと引いていく
という大惨事が起きておりますwww
チビ○る子ちゃんの金持ちボッチャンにメロメロなあのコ的な強烈なやつね(笑)

イベントにはうるさいのに、その内容や伝統は一切興味ない日本人。
ほとんど人が寄り付きませんwww

709.jpg

夜なんてもっと人がいないwww


一番最初に乗せた写真の次に良く撮れたと思う1枚。

396.jpg

クリスマス感ないじゃん!って思いますが、こっそりとドアの上にリースがついているのがポイントですw




えー、大変申し上げにくいのですが。
これだけヤドリギの下でチューがなんちゃらかんちゃらって言ったわりに

今年もめでたくクリボッチが確定しております(`・ω・´)

269 (2)

どっちみち仕事が入っちゃうからいいんだけどさ。
むしろ仕事だからある意味ボッチじゃないけど、ボッチですwww
デートよりもインパ優先ですが、勇気のある方は直接お問い合わせくださいw
嫁ぎ先も絶賛募集中でっせwwwww

Secret