fc2ブログ
12/09/2014    やっとわかった
今日はシーでついて早々にテディでお酒を飲み、パニーニを食べながらセブンポートを見て、BBBを見て、ランドへ。
サンタ村を見て、ワッフル食べて、シーへ戻って、どな社長さんと相方さんのパワーでラス回のBBBを見せてもらってw
その後ランドに戻ってからミキカンの時間まで、カリブ、ベリメリ、ピーターパンに乗って時間をつぶす。笑

そしてついに…!!!いってきました!!!!

237_20141211111353c2b.jpg

前回見たときは真横のバルコニー席からだったので、なにが起こってるのかさっぱり…でした。笑
たしかにステージからは近くて面白かったと言えばそうなのですが。
しかし今回はちゃんと正面から見られたので、やっと内容がよくわかりましたwww
右寄りだったけど、なんとかミッキーが木琴叩いてる時の目線がいただけたのでそれを糧に年末を乗り切ろうと思いますw
年明けたらまた行きたいなぁ。

上のバルコニー席から私たちを見下ろすミッキー。笑

208.jpg

今回予約をとってお誕生日プレゼントね♪とご招待して下さったどな社長さんには感謝です><
いつもいつもありがとうございます。

Secret