--/--/--    スポンサーサイト

12/13/2014    これがいいよ。
いっしょだといいことありそう。

630_20141214002050bf2.jpg

とか書いてみたもののうちにだいにゃさんがいらっしゃるということもあって、我が家は断然猫派です。笑
熊グッズ関連は一切興味なかったはずなのにジェラトーニが仲間入りしてから地味に猫グッズが増えていきます…。
でも熊と抱き合わせじゃなく、おジェラ様ソロのデザインがイイのですが!
先日もついうっかり、ディズニー教を布教すべく宣教師を里子に出しましたw

IMG_1098.jpg

というわけではなく、とある方にプレゼントしようと思ってお迎えしたのです。
どうやら、とても可愛がってもらっているようでよかったです♪



あと、全くの別件でどうでもいい話なのですが。
先日インパした時に、やっとグッドタイムカフェに行ってきました。
トゥーンがリニューアルされてから初めてのお買いもの。
気になってた女子力高めのストロベリーチョコマフィン、味は期待を裏切らないアポロチョコって感じですね。
ただ、見た目がね…

cake.jpg

女子力高いっていえばそうなんですけど、なんていうか…う○こ。笑
しかも、んちゃ!っていう人間型ロボットの幼女が棒でつついてたようなう○こ。
星型の絞り金を使うとか、押し付けるようにして絞るとか方法はもっとあったでしょうにw
でも味はアポロチョコそのものって感じ(全く関係ないけど)なのでご安心ください。

個人的にはグーフィーの家の横で売ってるクリームチーズプレッツェルが好きです。
前はグッドタイム横のデイジーのイラストが描かれたワゴンで売ってました。

Secret

