--/--/--    スポンサーサイト

12/15/2014    10days later...
自信の誕生日の10日後に亡くなったウォルトさん。
本当は12月5日にアップしようと思ってたのですが、過ぎてしまいましたのでこの日にしました。

599 (2)

シンデレラ城のコントラストが強いので、どうしてもピントが後ろに持ってかれておりますw
ピントもマニュアルにして撮ったら良かったorz

602.jpg

さて、話は変わりまして。
今年の冬は一気に冷えましたね。
そんなわけで、体調を崩している方も全国的に多いようです。
うちの職場でもインフルエンザで倒れたのが2人くらいいるとか…。
接客業だし、電車も使うので、変な菌を貰わないように気をつけます。
元気いっぱいで年を越して、年明けはゲッソリする予定です←

そんなわけで、元気のないこちらの写真をどうぞw

229_20141222110325ded.jpg

トゥーンタウンのダウンタウンエリアにあるパワーハウス前です。
リースの装飾にある電球が切れております、元気出してwwww

パワーハウスの扉を開けようとすると、ビビビ!っと電気が扉の向こうでバチバチ光るという仕掛けがあります。
それに連動してるのかと思ったら、そういうわけじゃないようでした(^^;

こちら、きちんと光ってるギャグファクトリー前の装飾です。

213.jpg

別にパワーハウス前の電球が自身の意思でサボってるわけではない…はず。笑

Secret

