--/--/--    スポンサーサイト

12/22/2014    ふぇりすなびだっ
ド ナ ル ド ♪ ロストリバーデルタのツリーを 一番目立つ所に飾ってね!!!
ぐわわわわわわわー!!!!

ってところが好きです。笑

359_201412222355444b7.jpg

そしてセブンポートでロストチームが使ってるFeliz Navidadという曲が好きです。
スペイン語圏ではよく歌われるクリスマスソングだと思います。
すごくシンプルな曲なのですが、メロディーラインとか雰囲気が好きです。
たぶんラテンな感じの曲が好きなんだと思います、詳しくはないけれど。

そして、こちらはロストリバーデルタにあるツリー(サブの方w)です。

679.jpg

でもサブの方が結構好みだったりします(笑)
紙袋越しの柔らかい明りとか、星型に光るオーナメントとか…素敵ですよね。
あ、そうそう!この星型のオーナメントがKHのパオプの実を彷彿とさせると思うのは私だけでしょうか?笑

こちらはメインの方のツリーです。

691_20141222235548ecc.jpg

私の愛がないがゆえにこんな写真しかありませんw
本当はドナデジのマスコットみたいなハリボテとか、ポインセチアとかがツリーの正面にあります。
四角いランプにはドナルドやデイジーが描かれております。

最後に神殿をバックに1枚。

682_2014122223554715a.jpg

もうちょっと見通しがイイと写真映えもするのでしょうが、うっそうとしてるのがウリのエリアなので致し方ないですな。笑

Secret

