--/--/--    スポンサーサイト

12/27/2014    クリスマス補習期間
今日はどな社長さんとイン!
特にイベントもなにもないレギュラーシーズンなので、ミスティックを見てきました。
1日5回公演なのに4回ほど(笑)

IMG_3736.jpg

ちなみにこちら、あいぽんでとった動画から切り出して明るく加工しましたw
もちろんこちらのショーは液晶やフラッシュを使っての撮影はNGなので、一切の光漏れがないようにして録りました。
したがって画面が見られないので、ちゃんと録れているのか不安でしたが、とりあえず流れが追えるので許容。笑
どな社長さんのビデオをお借りしてとったものもさっそくあいぽんサイズにして送ってくださったので、携帯に入れてニヤニヤしております♪

で、この日は夕方までひたすらハンガーステージをループしました。
とはいえ開場と同時に列に入るくらいのゆるい感じですがw
あ、チョット話がそれますが。
ハンガーステージの横で売っているポップコーンのオレンジマーマレード味が超絶美味しいです!!!!
ザンビ横でも買えますが、ミスティックの御供に是非(*´∀`*)笑

そしてミスティックの最終公演が終わった後はザンビでご飯。
スペシャルセットのカルボナーラ風のグラタン?が美味しかったです♪

腹ごしらえが済んだらランドへ移動。
ワンスの抽選をしたら結構な良席で当選!!!
てことで、残留決定w

今年で本当に最後のベリメリを見納め&撮影してきました。
こちらもあいぽんから切り出したものです。

IMG_0419.jpg

Eパレを眺めつつウェスタンへ移動。
そのあとは、あんまりクリスマス期間中にランドに行かなかったので見られてなかったカンベアのクリスマスジャンボリーを堪能しました。
外へ出るとオンハイの7分前。
わしのワガママで、急いでトゥモロー方面へ。

そう、オンハイをここで見たかったのです。

IMG_3546.jpg

次回はある程度場所も定めてしっかり撮れたらなぁと思います><

そしてワンスの完全版を良席で見て…電車の混雑を見込んでの時間調整でホンテへ。
ここでもまだナイトメアがやってるので、クリスマスを堪能という結果にw

人間界へ無事に戻ってきたらシンデレラ城を抜けてワールドバザールへ…と、その途中。
シンデレラ城の中を通過してるときに、なんでハロウィンの白いひらひらした装飾ないんだろう、とか思ってしまってハッとしました(^^;
結局クリスマスどころか、ハロウィンから抜け出せていなかった模様です。


急遽お休みが合った!ということで、珍しくどな社長さんと土曜日にインしました。
思ったよりは空いていたし(普通の土日か少し空いているくらい)、クリスマスで未履修だったものを全部拾えたので良かったです。
私にもやっとクリスマスがきたかな?笑

さて、これからは年末、年明けに向けて白目向きながら突っ走りますよ!!!!!

Secret

