12/31/2014    さよなら2014
もう早いもので年末、というか大晦日ですね。
今年は…ゆっくりした1年でした、色々と。
新しく始めたお仕事のせいで規則正しくガッツリ夜型の人になりました。
お休みも会社の都合で適当な感じなので、私に会いたい人は1ヵ月半前に要予約になりました。笑
雨にも負けず、風にも負けず、雪に負けずに1年間頑張りました。
インパの方は一段とゆるさに磨きがかかり、最近は食べ物に重きを置いてます。
デブ街道まっしぐら!笑
それでも仕事を始めた頃よりは痩せました、まだまだ太ましいのですが…。
来年はもう少し色々充実したいし、蔵王のキツネ村にいってフェローさんのお友達にもっふもふにされたいです。
だめならフェローさんでもいいです。

というわけで、さほど書くことがないので1年間をザックリふりかえってミッキーのお写真を貼っておきます。
順不同、抜けてるイベント多数w
(データは全部のイベントあるけど、なんかもう面倒なので適当です←)

070.jpg

365_201412311250553b1.jpg

242_20141231125053923.jpg

984.jpg

146.jpg

944.jpg




あ、最後に。
ミシカが終わっちゃったのがいまだにしっくりこなくて困ってます。
それでもハーバーの工事は現在進行形です。

パッと見た感じでは風景写真ですが、ミッキーはちゃんと写ってますよw

178.jpg



さてさて。今年も本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

160_2014123112515093f.jpg

では、みなさま良いお年をお迎えください!


と締めくくったにもかかわらず、今年も夜勤なのでこれから長い1日を頑張ってきますよっと…。
冬将軍とかふざけんな、こんちくしょー!笑

Secret