01/01/2015    Happy New Year



2015card.jpg


あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



って、しれっと日付詐称して書いてます←
今年もめでたく年越しの瞬間はお仕事でしたw
そんなわけで、夜勤明けの元旦はリアル寝正月でした(笑)

昨年は夜勤明けてそのまま仕事が普通に入っていたのですが、今年はお休みだったので助かりましたw
でもパークに行く元気はなかったし、寒かったです…。

とりあえず今年の元旦は"お正月特番が見られるぜ!ひゃふー!"(但しテレビっ子ではない)という感じで、ゆったり過ごしました。

あ、そうそうw
年の瀬に父が流行にのってインフルにかかりましたwwww
私と母はなんとか感染せずに年越せたので良かったです…。
そんなわけで、強制仕事納めからの元々休みにしていたお正月のお休みで、こっそり大型連休の獲得に成功してましたw
でも私と違って自分の仕事があるだろうから、次に出勤する日が怖いだろうなw
というわけで、年越しに頑張った私は4日から3連休なので、とりあえずインパしようと思います♪

Secret