--/--/--    スポンサーサイト

01/04/2015    ミキ詣
あけましておめでとうございます part2

163_2015010601063186a.jpg

とりあえず休みだし、行かねば…。
なんて、謎の使命感に駆られてミキ詣してきました。笑

そして今年は珍しくシーのお正月グリも見てきましたよ。
通過だけだし、大した写真も撮れないのに混んでるから…と思って例年はスル―してたのですが。
なんだかツイッターが騒がしかったので、様子を見に行ったら新曲(?)に笑いましたw
気になる方はようつべ先輩に聞いてみたらいいと思います。

というわけで、シーのお写真もペタリ。

464.jpg

ミッキーが2015の文字に興味津々でした(笑)

477.jpg

月日が経つのなんてあっという間なんですね。
私は小さな頃の私が思っていたような大人にはなってませんでした。笑
趣味を謳歌しすぎてるようです(^^;

今年の抱負は腰痛を悪化させないようにする、です。

たぶん今の時点でも結構アレなので、悪化したら動けなくなると思いますが(笑)

Secret

