01/05/2015    言わせてみた。
わぁ!かおるちゃん! お正月で忙しいのに来てくれたんだね!
095.jpg

とは言ってないと思いますが、言わせてみました(笑)

このフロートはシーの10thバージと同じくらいの頻度でしょっちゅう出るのですが…柵ってどうにかなりませんかねw
ミニーちゃんのきれいなお着物も、いまいちよく見えんのです><

199_20150107225338081.jpg

そしてファンタジーで撮ったときの設定のままプラザに来てしまったので、ぶっ飛んでおります。
ミニーちゃん、ごめんね!!!←

気にしなくていいよ!ボクさえかっこよく撮ってくれれば大丈夫!

087.jpg

とは、絶対に言わないと思いますが、言わせておきますw
ミッキーさえちゃんと撮れてるならとりあえず大丈夫です、私的には。

ちなみに、お正月期間中にインしたのは4日のみです。
なんか変わり映えしなくて飽きてしまった…。笑

Secret