01/07/2015    知ってか、知らずか。
トゥモローでお正月グリを見てから、プラザへ移動するときに見た風景。

120_2015010800215443f.jpg

ソーサラーの帽子ってポンポンついてないよね?笑
思わず笑いながら通りがけに写真撮っちゃいました。

拡大図です、どん!

120 - コピー

凛々しく鎮座しておられますwwww

並んでいるゲストは知ってか知らずか、すずめさんのポンポンつきのファンタジアミッキーとシンデレラ城をバックに嬉しそうに記念撮影されておりました。笑





そして、別件ですが本日私がやらかした話です。
今日はお仕事でした。
家から駅までの道を歩いているときに、電車が来るまでに時間があることに気がつきまして。
せっかくだし、通りがけの飲み物を買いにスーパーへ行こうと思いました。

そしてカバンのなかを見ると…あれ?お財布がないwww

ああ、家に置いてきてしまったのかwwww

と、思いつつも現代は便利なもので定期にチャージがあったのでそれでお買い物を済ませました。
定期入れには非常用の千円札も入ってるし、とりあえずなんとかなるなと職場へ。
そして着替えるためにロッカーを開けて、持っていくものと置いていくものを詰め替えしていると

………あれれ?

なぜか財布の代わりにドーンと入っているタムロンさん(望遠レンズ)

ロッカーの前でしゃがんだままクスクス笑う私、あやしさMAXですね(^^;
この2段オチが面白すぎて、とりあえず父と母に連絡をしましたw
父には財布がないと気がついてからバッタリ会ったのですが、レンズが入っていたのに気がついたのはそのあとだったのでwww

なんていうか、3連休明けでボケボケだったみたいです(笑)

Secret