01/09/2015    いかん、いかん!
せっかく門松の写真撮ったのに出すの忘れてたwww

409_20150110004726a1a.jpg

というわけで、お正月はバビュン!と通り過ぎましたが、貼っておきますね←

近づいてみるとこんな感じです。

602_20150110004727e49.jpg

ランドの方はこのような感じです。

392_201501100047282fc.jpg

ランドの方が華やかに見えますね。

近づいてみたらこんな感じです。

399_2015011000473042c.jpg

ランドの方が華やかに見えますが、私の好みはシーの門松です。
渋いとか、シックなものが好きなので。笑

そういえば、閑散期(もはや閑散期ではないけど)のスペシャルフォトがBBBであらぶっております(^^;
節約したいのに、破産フラグしか立ってません…。
とりあえず現像する写真をどうするかってことが悩みの種です、そんなに印刷する写真ないよwww

Secret