01/13/2015    2回目かよ!

パークが危機に陥らないことを願ってます、雪的な意味で。笑

414_20150114000754501.jpg


今日は1回目のフローズンファンタジーを見て、ちょーみさん御一行と合流してワンス抽選機グリw
案の定トゥルったので、ピアリのストア経由で徒歩にてシーへ移動(笑)
※トゥルったというのはハズレた時に鳴る音に由来します
ご飯食べてBBB観て、トイマニとタワーに乗ってココア飲んで帰宅しましたw
タワーはパワーアップとは言うけど、怖さ的には微妙。
でも隙あらば乗ってもいいかなと思います、演出が気にいった。
とか言いつつ、ちょびっとだけ高所恐怖症ですがw
安全が確保されてればわりと平気なのです、リアルな高さじゃなければ。


今日は2回目のフローズンファンタジー前に出演者によるパレードがあったそうな。
くっそー!!!見たかったぞ!!!!
さやかちゃん!!!!瀧さん!!!!
って思ったけど、ポジってないから現地にいてもほとんど見られなかっただろうな、と冷静に分析。



追記には1回目のフローズンファンタジーのお写真を貼ってあります。

さっそくですが明日以降からトップに画像等を解禁予定です。
ワンスは当たってないので見てません、ご安心ください(笑)
ということで、ネタバレされたくない方は気をつけてくださいねー。




イン側にいたってのもあるけど、エルサ贔屓です。笑
ウィッグが微妙とかボロクソに言ってたけど多少改良されたため、許容。
でも色はもっと金髪だと思うのよね、なぜ銀髪寄りなのwww

028_20150113234809649.jpg


エルサ、ブロマイド風(笑)

025_20150113234808384.jpg

色の調整してたら勝手にエルサの周りだけ濃くなってオーラを発してる感じになってしまいましたw


微笑ましい姉妹。

153_201501132348069ff.jpg

エルサがアナの手をそっと握ってるのがツボ。
あとアナの頭からオラフの毛が生えてるのもツボ

巷で噂のオラフ、このイベントの真打ですなwwwwww

280_2015011400020834b.jpg

オラフ単体ならまだマシだけど、エルサ達と並ぶと酷いです(笑)

フローズンファンタジー、言いたいことはあるけどとりあずポートレートの練習にはいいかもw
ただ結構雪がクセモノで、風向きを考慮しなきゃいけないのでつらい。
風下にいると吹雪状態で、下の写真のように悲惨なことになります。(吹雪状態抜けた後だからまだマシ)

014_201501140001426bf.jpg

とか言いつつ、さりげなくオラフの破壊力をアピールwww


Secret