--/--/--    スポンサーサイト

01/20/2015    少しも寒く…寒いわ!
昨日は夜遅くまで割と薄着で出歩いていたので身体が冷え切りまして。
風邪気味(?)って程度だったのが帰宅してから一気にガツンと熱が上がりまして、吐き気と頭痛。
とりあえず熱の様子や症状からインフルじゃなさそうだったので、風邪薬を飲んで寝たら朝にはケロッとしてました。
どうやら冷え過ぎたようです。笑
電車の中ではグロッキーだし、手も真っ白で感覚が微妙だし、ふわふわとめまい気味で。
家について体を温めようとお風呂に入ろうにも40度くらいのシャワーがとても熱くて浴びられない、お風呂なんて片足もつっこんでられない!
それくらいに冷えていたので、そりゃあ具合悪くなるよなって。笑
みなさん、冷えには要注意ですよ!
冷え症ってここまでくると怖いなって思いましたw
でも今は超絶元気だし、昼には母と買い物に行ってお茶しましたw



寒いつながりで。
バザールのシャンデリアが背景に入れられるので、どうしても映画のワンシーンを再現したくて狙って撮りました。笑

125_20150120234912dc0.jpg

後ろ姿も美しい…!

134_20150120234911cfc.jpg

撮りたかった構図でエルサを撮ったので、そのうちアナを撮ろうと思います。
パレードルートのイン側がエルサ、アウト側がアナ多めの印象です。
移動の都合でイン側が多いのでエルサ贔屓ですw
あと、私の好みですw


そういえば、謎解きが始まってすぐにドナルドの謎解きをやってきましたが、答えをさらっと通り過ぎましたw
ミッキーの謎解きにむけてウォームアップにと思ったのですが、かえって自信喪失(笑)
とりあえず明日のミッキーの謎解きでリベンジしようと思います。
ちゃんと明るいところで投げ出さずきっちり集中してやろうと思います…!

Secret

