01/25/2015    うーん…
エルサの力で国中が雪と氷に包まれたの

078_201501261323065ed.jpg

そんなワンスを期待しておりました。
こう、プロジェクションマッピングらしくエルサがシンデレラ城を凍らすとか。
あのお城にしちゃうとか。

先日たまたま見る機会があったのですが、大したこたぁなかったですw

いってしまえば、映画のカットをそのまま投影してるだけ、みたいな。
下に写真が枚ほどございます、見たくない方はスクロールしない方がいいです。
でも大した写真じゃないです(^^;


…と、いうことで全然関係ない話を間にはさみます(笑)
先日突然声が出なくなりました。
風邪のためと思われます(^^;
学生の頃は風邪となると喉が痛くてどうしようもなかったのですが、ここ最近は喉は喉でも声帯の方にいくみたいで。
急に声が出なくなるんですよね。
そんなわけで、接客業ってのもあるし仕事にならないから休んで治してこいとの上司のお言葉に甘えさせてもらいました。
早く完全復活したいです…!
とはいえ、調子悪いのは声くらいなので、元気でピンピンしておりますw


はい、では話を元の路線に戻しますよー(笑)

約3分ほどあるシーンの前半がアナです。

199_20150126132307882.jpg

ちなみにワンスで使用される曲は英語の方だったので、その点に関しては大満足です!笑

後半のメインはエルサです。
お城の後ろでスモークがふわりとまって雪っぽさを演出、この演出だけはとってもきれいで幻想的でした。

233.jpg


そして特別バージョンとは全く関係ない、いつもと変わらないフィナーレ。
パイロが綺麗に撮れたので満足です!

341_201501261323099a8.jpg

元々プーさんはさほど好きじゃないのですが、プロジェクションマッピングとして楽しむならプーさんのシーンの方がいいかなぁなんて思いますw
好みなんでしょうけども(笑)

Secret