02/02/2015    にゃん!にゃん!
気がつけば2月ですにゃ。

047_20150203004352d89.jpg

今年はもう少し頻繁に更新を…と思ってたのですが平均して3日に1回ペース。
だってさほど書きたいことがないんだもの。

なんかいっそ舞浜以外で趣味を作るべきか…とも思うのですが、さほどやりたいことがないので困ります。
3月はインパしない縛りをと思ったけど、ミスティックが終わっちゃうからせっせと観に行かねば…!
そして4月からはイベントが始まる…ってことは見に行かねば!

というわけで、脱舞浜は難しそうです(笑)

8月はインしないかな?それまでに新しい趣味を見つけてみようと思います。
でも新しい趣味発掘の前に、早急に部屋の掃除とかしないといけないなぁwww

Secret