02/03/2015    そこがだいじ
ほ~れ、ほれ!食べても美味しくないちょうちょさんだよ~

493.jpg

本日のインでどな社長さんといっぱいミスティック観てきましたw
ラッキーなことに最前列に座れたりもしたので、こんなお写真が撮れました♪

ちなみに違う角度からだとこんな感じです。

125_2015020321314819f.jpg

どうもこのコンビが好きらしく、毎回撮ってしまいますwww


あ、そうそう!午前中にはフローズンも見てきました!
いつもイン側でエルサばっかり撮ってたから…今日はアナを!と思ったのですが、エルサばっかり撮ってたorz
とりあえず少しは撮ったので、アナ載せておきます←

020_20150203224658244.jpg

先日青エルサがマントをはおりだして話題になりましたね。
今日はそれをカメラに収めようと思ってたのですが、あたたかかったせいかマントオフでしたw
残念です(´・ω・`)

って上に書いたくせに、あのマントださい!!!でも寒いからしょうがないよね!って先日まで騒いでました。

で、こちら本日のエルサ。

042_20150203232851618.jpg

とってもエルサです、たまらん!!!!



あ、うっかり書くの忘れてた。
この記事の一番最初の写真だけ、上の余白をドラッグするとちょっとイラっとするか鼻で笑えると思いますw
いや、アテレコをそのまま書こうかと思ったのですが、一気にネタ写真っぽくなっちゃうので自重しましたwwww
(ネタにしちゃったけど、結構気に入ってる写真なので)
良かったら思い思いのアテレコを考えてから、私のアテレコを見てください。
私の性格の悪さがにじみ出ております!←

Secret