02/04/2015    今年で最後!
いつもと同じだけど違って見える。

855_2015020514210502c.jpg

最初の年に行ってたので、今年が最後と聞いて行ってきました。

853.jpg

バレンタインナイト。

859.jpg

大切な人と見たいTDSがお送りするロマンティックなショー。
私のお相手は……ディズニーマニアな母です(笑)

内容に関しては他に行ってる方たちがレポしてくださっているので個人的なメモだけいくつか。
*もふもふのビーストが久しぶりに見られて幸せ
*サークルオブライフの鳥がぶんぶん飛ぶ演出が好き
*流れ星の演出がすき
*ドナデジが近かった
*BBBで活躍されてる皆様が登場しすぎて目が足りなかった

ゲストから投稿されたメッセージ紹介でのミキミニコント
*素直に気持ちが伝えられない→ミキミニがだめでしょ!って怒りに行く
*プロポーズ→ミニーちゃんががっついて飛び跳ねまくる
 その後マイクが渡され公開プロポーズで噛んじゃう

今年はカーテンコールのみ撮影可ということだったので、いくつか。

077_20150205142027a28.jpg

センターブロックだけど全然真ん中じゃないので、ロクな写真がない中で捻りだしましたw

026_20150205141956b49.jpg

029_20150205141956b26.jpg


ステージの淵に座ってキスだったので、下半分が見えませんw
座ってるところが可愛くて撮りたかったのですが(笑)

016_201502051419540ca.jpg

ほとんど撮れなかったミッキーの目線、たぶんベストショット…かなぁ。

137.jpg

カーテンコールじゃない時は、バリバリこっち向いてくれてたのに…いけずなんだから!笑


こちらはどな社長さんに感謝の意味を込めまして。

088_201502051420298ee.jpg

事前にバレナイへ参加されていたので、設定などを教えてもらいました。
ありがとうございます!!!!
でも、どな社長さんのような素敵なお写真は撮れませんでした><



さて、来年からバレナイがリニューアルとのことですが…どうなるのでしょうか。
あ、できたらカーテンコールでの撮影可ってのは継続してもらえたら嬉しいです。

Secret