02/06/2015    ちゅんぐり
ひぃぃ…さむいぃ…!

832.jpg

と言ってるかどうかはわかりませんが、寒さに耐えるように佇んでいるスズメさんです。


こちらはグッと男らしく堪えているように見えます。

790 (2)

オスかどうかは存じ上げませんが。笑

そういえば、どこで撮ったか言われなければわからないですよね、このスズメちゃんたち。
もう少し離れて撮ってみるとこんな感じです。

794_20150207002227020.jpg

三者三様な感じですね(笑)
…じゃなくて、これでどこかわかったら相当パークのことを知っている人ですw

このもふもふのスズメちゃんがいたのは、TDSです。
ザンビ横の段々畑の葡萄棚です。
この木はブドウの木でございます。
葉っぱも何もないからわからないですよねwwww

パークのスズメは栄養価の高いものを食べているので、よそのスズメさんたちより一回りは大きいです。
そこにもってきて、寒さをしのぐために毛をもふもふにしているのでさらにデラックス!笑
丸々としていて可愛かったですよ~。
この状態をふくらすずめっていって、冬の季語でもあるそうですね。

あ、もっとモフモフ感が伝わる写真があったので載せておきます。

784 (2)

許されるならモフりたい…!

Secret