--/--/--    スポンサーサイト

02/08/2015    少しも寒くないわ
先日どな社長さんとインしたときに、わりとあったかかったので挑戦してきました!

はい、どーん!!!!

093.jpg

逆光で撮ったので、ちゃんとゼリーがキラキラに写ってて美味しそうでしょ?笑

エルサは巨峰シャーベットでわたし好みのフレッシュでフルーティーな感じ。
中のグラノーラ的なシリアルはドンとおなかにたまります。
できるならゼリーは凍らせてあるといいかな。
アイスが冷たいから、ゼリーが冷たく感じなくてビミョー。
でもとっても美味しかったです♪

オラフの方はレモンシャーベット。
さわやかな甘さでした。
中段にはチョコワ的なものが入っていて、その下にはさらにマシュマロ。
それも何かヨーグルト的なものに浸ってビッタビタのwwww
あくまでも個人の感想ですが、あのマシュマロは普通にモフモフしてくれてていいです(^^;
オレンジ色の鼻の部分はゼリー的な歯にくっつくやつなので、歯に詰め物してる人は気をつけてw
でも全体としては良かったですよ!

別角度からもう1枚。

091_20150210000728928.jpg

オラフのカップの影に雪の結晶の模様が見えますね。
食べ終わってから気がついたので、写真には撮りませんでしたが…実はこのカップ結構凝ってました。
同じものかと思いきや、それぞれで微妙に違うんですよ。
雪の結晶の色とか、描かれてるイラストのデザインとかが。
使いまわし上等!なくせに、今回は細かいところまでちゃんとしてて感動しましたw

Secret

