02/11/2015    スーパーです。
先日父が誕生日を迎えたので、ケーキを買ってきました。
ちなみに父の誕生日当日は顔を合わせることなく、翌日に
「お誕生日おめでとうございましたw」
「ありがとうございましたw」
というシュールなやりとりをしましたwwww
というわけで、ケーキ。

IMG_1425.jpg

パティスリーSATSUKIのスーパーメロンショートケーキです。
我が家はお誕生日のロウソクは立てない派ですw
ワガママなので好きなものをそれぞれ…という感じなのですが、今回はみんな一緒のだったw
だって、これ超絶美味しいんですもの!

1日40個限定(店舗によるのかな?)だから祝日だし買えるか不安だったけど、手に入って良かったです!

糖度14度以上の温泉で育てた(?!)マスクメロンを使ってるそうです。
温泉で育てたってのがすごく気になりますねw
(ちゃんと公式サイトに記載されてます。)

横から見るとこんな感じです。

IMG_1593.jpg

これでもか!と間にもメロンがビッチリ詰まっております。
そしてそのメロンがとってもジューシーで、でもクリームがグズっとならずに、軽くておいしいです。
普通のケーキよりボリュームがありますが、メロンがさっぱりさせてくれるので思ったよりペロッといけます♪笑
口いっぱいに広がるメロンの風味と果汁は本当に最高です、美味しかった!!!

Secret