河津桜が咲きました。

161.jpg

このまえは1輪だけだったのですが、もう大分咲いております。

春の訪れですなー。

でも、悲しいことに春が来てしまうと終わってしまうものがあります。
私が大好きなハンガーステージにて公演されているミスティックリズムです。
オブ・ザ・ジャングルです。笑

たまには撮らないような構図に挑戦してみました。
ほぼセンターだったので。

373.jpg

いつもはセンターブロックのステージ向かって左側で観てます。

244_20150223020816df8.jpg

おさるさんが可愛くてw

今日は通路側の席がとれたので、ちょうちょタッチもしてきました。
おさるさんにも遊んでもらって、狩猟民族っぽいのにも威嚇されましたw
とりあえず全部やりたかったことはやったかなぁと。

こうしてやりたかったこと等を潰していってるときに、もう終わりが見えてきてるんだなぁと寂しくなってしまいます。
とはいえあと1カ月、頑張って観られるだけみてしっかり焼きつけてこようと思います。

Secret