--/--/--    スポンサーサイト

02/23/2015    In Summer

たいへんっ!エルサー!朗報よ!!!!
どうしたの、アナ?

098_20150225111937b19.jpg

とアレンデール姉妹がが騒いでるかどうかは知りませんが。
ワンスのスペシャルウィンターエディションが7月7日までに延長されたそうですね。
春でも夏でもスペシャルウィンターエディションwwww

そりゃあ、少しも寒くないわなwwww

チケット値上げで需要が落ち込むと思ったのかなぁ?
それにしてもどうせ来年もフローズンファンタジーやるとか言ってるくせに、あえて延長せんでもなぁwwww
オラフは大喜びだろうけど(^^;

とはいえ、ワンスは延長されるけどアナとエルサに会えるわけではないので。
それは来年までお預けの模様。
まだエルサの野暮ったいマント見てないや(笑)

というわけで、通常の青エルサを2枚ほど追加。

083_2015022511193657a.jpg



094_20150225111935c07.jpg

どちらも劇中のシーンをイメージして撮りました。

Secret

