02/26/2015    もふりしゃす
ミスティックリズムといえばおさるのおねーさんたちの活躍が見どころです。

\ え、わたしたちのこと?! /

104_201502270042235ab.jpg

……あの、そんなに見つめられましても困りますw

なんて小ネタはさておき。笑
側転したり、三点頭立したりととにかくアクティブなおさるさん。
なかなかカメラにおさめるのが難しいです(^^;

普段はこれくらい自由です。

110_2015022700422498d.jpg

ステージから降りて、一緒にショーを見てたりすることもしばしばあります。
めっちゃ可愛いです、表情とか仕草とか。

そしておさるさんたちは本当にお猿さんで。
スルスルっとステージの左端にある木を登って、あっというまにこんなところへ。

321_20150227002829c53.jpg

他のおさるさんも木の上へ。

328_201502270028315df.jpg

かっこいい…!
たぶん今までで一番それっぽく撮れたかも。

で、木に登った後はびよ~ん!と飛び降りては戻ってとバンジーを繰り返します。
いつもステージそっちのけでおさるさんを見てしまいます(笑)


ちなみに、近くで見るとこんな感じです。

228.jpg

終わるまでにあのモフモフを触ってみたいwww

Secret