--/--/--    スポンサーサイト

いつも一緒だったのに
どんなときも忘れたことなんてなかったのに…

105_20150301235723a66.jpg

とうとう手放してしまいました、私の身体の一部ともいえる大切なもの。



あ、残念ながら彼氏とかいないんで、そういうのじゃないです(笑)

でもヒントは1枚目の写真にあります。


バッチリ写ってるんですけど、お分かりいただけましたでしょうか?


ミッキーとミニーの間にいる……のは、アシームですね。
では、そのアシームが身につけている彼のトレードマークともいえるものは?

そうです、メガネです。

体重を測るときにちょっとでも軽くしようと脱衣所で服を脱いで体重を測ろうとしても、メガネだけはしたままでした。
だって足元の数字が見えないから。
という理由でメガネは私の身体の一部としてみなす、と定義していたはずなのに。
雨風が強い予報だからとコンタクトにして仕事に行ったら、職場のロッカーに忘れてきました。

\ ねぇ、身体の一部って言ってなかったっけ? /
156_201503020017198c5.jpg

言いました、思ってました。
慣れないことはするもんじゃないですね。


明日、仕事がてらお迎えにいくから待っててね!

196_20150302001721bf3.jpg

機嫌損ねて度が変わってませんように!(ねぇよ)

273_20150302001722f56.jpg

というわけで、本日は春旅のお写真でお送りしました。
本題と関係あったの1枚目だけでしたねw

Secret

