--/--/--    スポンサーサイト

03/06/2015    牧場はじめました。
僕と一緒に牧場しようよ!

DSC03565.jpg


巷で話題の詰みゲー、ディズニー牧場というアプリに手を出しました。
始めてまだ3日ほどですが、レベルは28ほどになりなかなか頑張っております。
ですが、さっそく詰んでおりまして…。

レベル的には解禁されてるのですが、アイテムを作る施設が時間的な都合で出来上がらず…
なのに注文がバンバンくるから、何も進まない!!!!

という大きな壁にぶちあたりましてw
施設完成まで次の段階で使いそうなアイテムを生成する、という作戦にでました。笑


ゲームのオープニングムービーではミッキーたちと自分たちの牧場で作ったものでパーティーみたいな画が出ますが、幻想でしたねwwww

ミニー: ねぇ、ミッキーにクッキーあげたいんだけど まだー?
デイジー:  きれいなハンカチを作ってちょうだい!
ドナルド: りんごジュースほしい!りんごじゅーす!りんごじゅーす!りんg(ry
グーフィー: 手の込んだサンドイッチがいいなぁ。おいしそうだなぁ…。いいなぁ…。

という、無理難題にひぃひぃ言いながら答えていくという。
どうでもいい妄想ですが、キャラキャプさんってこれくらい大変なのかな…とかwwww
ゲストのお写真撮って攻撃に次々と対応していくキャラってこんな感じなのかな…とか。
色々と、ヘンなことを考えてしまいましたwwww

そんなわけで、ブログの更新が滞ってます←

Secret

