--/--/--    スポンサーサイト

03/10/2015    ブーム再燃!
先日友人とご飯に行った時に、話してたらブーム再燃しました。
もとはラブライブの話だったのですが、途中からセーラームーン(特に外部系戦士)の話になりまして。笑
懐かしいなぁ、観たいなぁと思い、海外の動画サイトで発掘して観ております。
それも、深夜に号泣しながら←

外部系戦士ではウラヌスというか、はるかさんが大好きで。
当時からそれは変わらなかったのが、個人的に嬉しかったです。
(内部太陽系ではレイちゃん推しです。)

ここ最近セラムン20thとかで、色々とグッズも出てましたが外部系がほとんどなくて。
でもこれからチラホラ出てくるようなので、虎視眈々と狙っております。
とはいえクオリティがイマイチだと手を出さないので、複雑なところではあります。←

大学に入った頃から以前ほどはアニメや漫画を見なくなってディズニー一択でしたが、ブーム再燃によりまたお絵描きする意欲が湧いてきました!
というか、今更すぎてあまり需要がないらしく自給自足するしかないのです。
てなわけで、はるかさんを描いてみました!

IMG_1545.jpg

わりとそれっぽく描けたので満足です。
無駄にバラのはなびらが舞ってるはるかさんが好きですwww


勢い余ってiPhoneのカバーを注文しました。
もちろんウラヌスの。

Secret

