03/17/2015    熱いんです。
今日も今日とてミスティック!

あんまり更新してませんが、ちゃんと週1以上でインパしております。(主にシーに)
いつも蝶のおねーさんとか、お地蔵様のおにーさんとか、おさるさんばかり撮ってしまうので、趣向を変えて(?)
火の精霊の子供たち特集です!

623_20150318112804abb.jpg

かっこい!!!!!

彼らは客席の上を華麗に舞っていくのですが、これが撮るのがなかなか難しい><
それゆえにそこばっかり撮ってしまいます。笑

613_20150318112803f39.jpg


でも今日は飛び立つ前のお写真もアップします!
撮ってそうで撮ってなかったというか、ミスティックをちゃんと撮るようになってボツ写真が減りました。
前よりカメラ使いこなせるようになってきた、かな?
暗いと色(特に赤)がつぶれやすいので難しいです…。

背景とのバランスがきまっててお気に入りの1枚です。

361_20150318021523188.jpg


ポーズもばっちりで、目線いただきました(*´∀`*)

157_201503180215246f3.jpg


色がイイ感じに出てて、布もイイ感じにふぁっさーとなってますw

161_20150318021525f1f.jpg

観られる日もあと数回かそこらです…。
最終公演なんて言葉を聞く日が来るとは…寂しい。

Secret