03/24/2015    つっこみどころ満載
2月某日、思い出してあの頃…

どな社長さんと相方さんが素敵なお食事会にご招待してくださいました。
その名も、ファンダフルファンパーティー2015です!

205_201503231128542cb.jpg

あ、お食事はこのシーズンのオススメセットです。
デザートもファンパオリジナル!とかではなかったです(笑)

で、このパーティーなのですが。
私の周りのファンダフル会員のみなさまは当たらない当たらないと嘆いておりました。
そんななか、ちゃっかり会員でもないのに1口4名様の応募で当選されたお二人にご招待いただきまして母と一緒に参加してきました!!!
本当にありがとうございました、大感謝です!!!!

ということで、今回はお隣でお仕事をしていてファンパに参加できなかったドナちゃんとをどな社長さんへのお礼として。

421_20150323113531623.jpg


そして相方さんにはパークと時を飛び越えて遥か昔に撮ったエンジェルのワンショを置いておきます。

223_20150323113530d7f.jpg





では、新しいミッキーたちのコスチュームです!!!
(1グループ1枚の撮影のため、代表してどな社長さんのが撮影したデータをいただいて私がレタッチしました。)

安定のイケメンなミッキーさん。

DSC_3833.jpg

昔のサルアミ(ミッキーだった)を彷彿とさせるような、させないような…。
個人的にゆるいネクタイがツボでございます。


ファンサたっぷりのミニーちゃんw

DSC_3878.jpg

ナイショでこっそりスカートの素材チェックしてみたら、しっかりした厚めの伸縮生地でカーテンっぽかったですw
スカートの縞模様はサテン系のリボンっぽい感じでした。
袖はカフェカーテンっぽい感じ?
結果、カーテン組み合わせたら作れそうwwwww



思いのほか腰巻が長いグーフィーw

DSC_3900.jpg

どな社長さん視点だからか、グーフィーが屈んだからなのか、私が撮ったらそうならないような写り具合に感じます。
なんか新鮮(笑)



本日のMVPをもらってもいいと思うデール。

DSC_3863.jpg

短い脚を頑張って伸ばしてクロスさせてました。
周りのテーブルも巻き込んで爆笑!



珍しくコスチュームの主張が激しく見えるプルートさんw

DSC_3846.jpg

いつもどおり帽子と首輪くらいしか装備してないのに、その存在感は何なのだろうか…。



アゴ紐が気になるチップ。(デールもだけど)

DSC_3831.jpg

なんかもう最初に見た時に衝撃的で、とりあえずうちのデーブルは栗鼠のアゴ紐について議論が交わされました。


色々つっこみどころはありましたが、結果楽しかったのでオッケー!笑
でもファンパは写真取れなくてもいいからブロードでショーをやってほしいですw
それと、このメキシカンな新コスチューム、お披露目!はいいけど、いつどこで使うの?


どうでもいい独り言ですが。
私よりワンランク上のカメラを使ってるどな社長さんからもらった写真がすごくきれいで、いつカメラを新調しようかと早速悩み始めましたw
いまのでもことは足りているのですが、やっぱりセンサーの違いを知ってしまうと…ね。笑

Secret