--/--/--    スポンサーサイト

04/01/2015    春先取り!
ステージも新設されたし、やるだろ。

ってことで、お仕事の前にシーにいってきました。
春のショーを見て、そのあとはミスティック見てきました。

明日は入園制限に引っ掛からないようにインパしなくちゃいけなくて、早起きをしなければなりません。
追記に渾身の海イースターミキミニを1枚貼っておきますので許して下さい。
(自分の目で見るまでネタバレ一切NGの方は開かないように注意!)
ポジション情報やその他モロモロの情報はつ○ったーや、よそさまのブログ等で収拾してくださいませ><

もうミスティックラス日に向けて身体が持つ気がしませんwwwww

せっかくのエイプリルフールですが、ウソをつく余裕もないので今年は謙虚に素直に行こうと思いますw























018_20150402011525fbc.jpg

内容薄いけどミキミニに免じて許して下さいw


Secret

