--/--/--    スポンサーサイト

04/15/2015    一応書いておくか
全然おめでたい気分ではないのですが、定例になってるので一応。

TDR(というかTDL)32周年おめでとうございます。

592.jpg

O社さんはパークの花形である出演者のみなさまをどれだけ良いように使って、現場のクオリティを下げたら気が済むのでしょうか。
それともゲストが来すぎてるから、失望させて来園者減らしたい感じ?笑
アトモスが減り、パレードのフロートのクオリティが落ち、ダンサーが減り…。
なんだかそのへんの遊園地と変わらなくなってきたというか、むしろ西の方が頑張っているようにも感じます。
今後どうなっていくんでしょうね。
TDS15周年にむけてテーブルの存続もそろそろ危ういし、なんだかなぁ。

近々なところだと、マーメイドラグーンシアターとTDSのハロウィン(ヴィランズ推し)がどうなるかで今後の様子が見えてきそうな気がします。
ファッショナブルもいいんだけど、ミシカ見ちゃうとかすんで見えてね。
(ていうか昼のメインになるレギュラーショー無い状態が信じられない!)
ダンサーさんのコスチュームのレパートリーが豊富で、デザインには脱帽なんですけど。
ただのファッションショーでイースター感は皆無だし、力入れる部分間違えちゃったのかと←
構成もイマイチで、ハーバー全体ででセブンポートやってたときは船使わなくても豪華だったのにナニアレ…ってなってしまいました。

そんなわけで、失望中なのでいつも以上に辛口ですが。
とりあえずおめでとうございます←

ミスティックの最終日レポ的なものを書いたら自分の中でなにかが終わってしまう気がして、いまだにかけてません。
写真はいっぱいあります。

Secret

