04/20/2015    立ち直れなくて、いま
ミスティックリズムの公演が終了してから、もう一週間は経ちます。
いまだに立ち直れず、全力で引きずっております←
そんなわけで、リハビリの意味も込めて作ってみました。

IMG_1791.jpg

蝶々さんストラップです。
こんなもんかなーと、プラ板で作ってみました。
リハビリどころか、悪化の一途を辿りそうですね。笑
ショーがやってた頃は手作りのものを持つのが
ファンです!どや!
と主張してるみたいで気恥ずかしくて作る気が起きなかったのですが。
今になって色々と創作欲が湧いてきました。
とはいえこれだけなのですが←

この蝶々さん、愛ゆえにちゃんとグラデーションにしたし、立体にしてあります。
グラデーションは、油性ペンで塗りながら綿棒と除光液でぼかしました。
立体は、手袋をはめてえいえい!って曲げて、温めなおしたりしながら頑張りました!

ちゃんとロゴもハンガーステージの看板と同じかたちにしてあります。
色は違うけど←

とはいえこの蝶々の再現率、我ながらなかなかだと思います。

水の精霊に愛でられる蝶々さん。

004 (3)

やっぱり終わってしまった気がしないのですが、そろそろ立ち直らねばなりませんね。
ちなみに、この私がまだひぴほぴを見ていませんwww
ランドのTodayも貰いに行ってませんwwwww

そろそろキャラクターの写真出せるように頑張ります...。笑

Secret