--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/21/2015    再始動
そろそろスニークやるだろ、ってことでどな社長さんと行ってきたわけですが。

010_20150423013418d1a.jpg

私たちが見ようとした直前のショーでシステムトラブルが…。
正式オープン後にこんなことが頻発しないといいけど。
そんなわけで終日システム調整中になってしまい、アリエルには会えずじまい。

ということで、気を取り直して…♪

151_20150423013414c84.jpg



2回目のファッショナブルイースターを眺めてきました←

117.jpg


で、思ったよりも空いてるなーってことで、3回目をリドで観ました。
ヒューゴーさんの生きているって素晴らしい!が胸に刺さりました。

437.jpg

いつまでも終わってしまったミスティックについて嘆いていてもしょうがないので、そろそろ新しいことにも目を向けようと思います。
(もちろん忘れることなんてできないし、ありえないけど。)
このショーだって同じように限りがあるんだから。

いままでミキ広の後方でぼんやりと隙間産業してたり、メインのショーエリアじゃないところでふんわり見てて”なんじゃこりゃ。イースターどこいったよw”って感じだったのですがw
リドで見て改心しました←
ランドのパレードと違って、シーはポートごとにチームが区切られていることが多くて色々なジャンルのダンスや曲が見られるのが好きです。

元々中二病をこじらせているので、スチームパンクが好きだったのですが。
ファショナブルのミステリアスチームのスチームパンクのコスチュームが可愛くて好きです。
あと、ロストのデザイナーのカルロッタさまのキャラクターがたまらなく大好きですwww
マジックリアリズムがテーマだそうです。

082_20150423015037cd1.jpg

マジックリアリズムってのは、日常にあるものが日常にないものと融合した作品のことだそうです。
ロストがメインになってるときのダンスに、明らかにミスティックリズムが盛り込まれてて(コスチュームに蝶が盛り込まれてるし!)やっぱり終わった気がしないけど、過去の物になったからこそ取り入れられてるわけで…。
そのあたりの矛盾が私にとってはまさにソレなわけです。
(私にとってまだ)日常にあるもの(=ミスティック)が(いま現在)日常にないものと融合≒ファッショナブルのロストのパート、ということです。
本来の意味での日常にないものは伝承や神話のことを指すみたいですが…。(そういう意味でもミスティックと繋がる!!)


しっかり受け継いでくれて、次に繋げてくれてありがとう!
このショーの構成とテーマを考えてくれた人と、振り付け師に本当に感謝します。

340.jpg

次のファッショナブルはミキ広で見るぞwwwww

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。